Bing AIにいろいろ聞いてみた #92

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

オオカミ少年赤ずきんちゃんが出会ったら,オオカミ少年はどのようなウソをつくか?

 

こんにちは!今日は、オオカミ少年赤ずきんちゃんが出会ったら、オオカミ少年はどのようなウソをつくかという話題について書いてみたいと思います。オオカミ少年赤ずきんちゃんは、おとぎ話の有名な登場人物ですが、もし現代に生きていたら、どんな関係になるでしょうか?私の想像では、オオカミ少年赤ずきんちゃんに対して、次のようなウソをつくかもしれません。

- オオカミ少年は、自分が動物愛護団体のボランティアだと言って、赤ずきんちゃんの持っているおばあさんの手作りの毛糸のマフラーを取り上げようとする。
- オオカミ少年は、自分が赤ずきんちゃんの幼なじみだと言って、彼女の家に上がりこもうとする。
- オオカミ少年は、自分が赤ずきんちゃんの運命の相手だと言って、彼女にキスを迫ろうとする。

これらのウソは、どれもオオカミ少年の本性を隠すために使われるものですが、赤ずきんちゃんはそんなウソに騙されるでしょうか?私は、赤ずきんちゃんは賢くて勇敢な女の子だと思うので、オオカミ少年のウソを見破って、彼をやりこめることができると信じています。あなたはどう思いますか?コメント欄で教えてください!