2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bing AIにいろいろ聞いてみた #66

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 クロックタワー2の面白さ クロックタワー2の面白さ クロックタワー2は、1996年に発売…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #65

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護における傲慢 介護における傲慢とは、自分の知識や経験を過信し、利用者や家族の意見…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #64

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 ゲームと花粉症 ゲームと花粉症 こんにちは、ゲーム好きのブロガーです。今日は、ゲーム…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #63

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 花粉症と介護 ``````花粉症と介護 花粉症の季節は、介護する側もされる側も大変です。花…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #62

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護とホラー こんにちは、私の名前はさとみです。私は介護士として働いています。今日は…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #61

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 アンガーマネジメントのデメリット アンガーマネジメントのデメリットについて話してみま…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #60

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護とプログラミング言語 介護とプログラミング言語 介護は人間の尊厳と幸せを守る重要…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #59

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護保険制度の今後 介護保険制度の今後 日本は高齢化社会に突入しており、介護のニーズ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #58

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 支援が困難な高齢者の特徴 支援が困難な高齢者の特徴について、ブログ記事を書きました。…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #58

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職の人手不足を解消する方法 介護職の人手不足を解消する方法 介護職は高齢化社会に…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #57

googleのbardについて聞いてみました。

Bing AIにいろいろ聞いてみた #56

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 日常の生活 こんにちは、みなさん。今日は、日常の幸せについて書きたいと思います。日常…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #55

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者が感情不安定な理由 高齢者が感情不安定な理由 高齢者は、身体的な衰えや社会的な…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #54

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職の苦悩 介護職の苦悩と対策について 介護職は、高齢者や障害者の生活を支えるやり…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #53

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職に向いている人 介護職に向いている人とはどんな人でしょうか。介護職は、高齢者や…

Bing AIにいろいろ聞いてみた

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 重度の認知症高齢者を自宅で介護する際に何に注意が必要か? 認知症は、記憶力や判断力な…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #52

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職員間のコミュニケーションの取り方 介護職員間のコミュニケーションの取り方 介護…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #51

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者のプライド 高齢者のプライドとは、自分の人生や経験に誇りを持ち、自分の価値や能…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #50

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 認知症高齢者に必要な介護保険サービス 認知症高齢者に必要な介護保険サービス 認知症は…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #49

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者のプライド 高齢者のプライドとは、自分の人生や経験に誇りを持ち、自分の価値や能…

Bing AIにいろいろ聞いて #48

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職とAI 介護職とAI 介護職は高齢者や障害者の生活を支える重要な仕事ですが、人手不…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #47

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 認定調査の時にはなすべきこと 認定調査のときにはなすべきこと 認定調査とは、ある基準…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #46

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者の困りごと 高齢者が戸惑う事について、ブログ記事を書いてみました。高齢者は、社…

Bing AIにいろいろ聞いてみた#45

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職の転職の仕方 介護職の転職の仕方 介護職は、高齢者や障害者の生活を支えるやりが…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #44

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者の体の鍛え方 高齢者の体の鍛え方について、専門家のアドバイスを紹介します。高齢…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #42

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護職になるメリットは何ですか? 介護職になるメリットは何ですか? 介護職になると、…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #41

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 介護の音楽療法の効果 介護の音楽療法の効果について、最近の研究からいくつかの知見を紹…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #40

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 レオナルドダヴィンチの介護 レオナルドダヴィンチの介護 レオナルドダヴィンチは、ルネ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた #39

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 高齢者の趣味 高齢者の趣味についてのブログ記事を書きます。 高齢者にとって、趣味は生…