Bing AIにいろいろ聞いてみた #62

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

介護とホラー

こんにちは、私の名前はさとみです。私は介護士として働いています。今日は、私が体験したホラーな出来事についてお話ししたいと思います。それは、ある夜勤のことでした。私は、認知症のおばあさんの部屋に行って、おむつ交換をしようとしました。すると、おばあさんは突然、私の顔を見て悲鳴を上げました。そして、私の髪の毛を引っ張り始めました。私は驚いて、おばあさんをなだめようとしましたが、効果がありませんでした。おばあさんは、私のことを「死んだはずの娘」と言っていました。私は、おばあさんの娘さんが亡くなったことを知っていましたが、その娘さんに似ているとは思いませんでした。どうやら、おばあさんは認知症のせいで、私を娘さんの幽霊だと思ったようです。私は、その場から逃げ出したくなりましたが、仕事を放棄するわけにもいきませんでした。私は、涙をこらえながら、おばあさんの手をそっと離して、部屋を出ました。その後、私は他のスタッフに助けを求めましたが、誰も信じてくれませんでした。みんな、「介護士ならそんなことも我慢しなさい」と言っていました。私は、心が折れそうになりました。それからというもの、私はおばあさんの部屋に行くのが怖くなりました。でも、仕方なく行かなければなりませんでした。毎回行くたびに、おばあさんは私に悲鳴を上げて暴力を振るってきました。私は、これがいつまで続くのだろうと思いました。そして、とうとう耐えられなくなりました。私は、仕事を辞めることにしました。介護士として働くことは好きでしたが、ホラーな出来事に耐えることはできませんでした。これが、私の介護とホラーの話です。最後まで読んでくださってありがとうございました。