2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯161

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 日曜日にした方がよいストレッチ 日曜日にした方がよいストレッチ 日曜日は、一週間の疲…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯160

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 大空翼がバスケットボールをやったら? 大空翼がバスケットボールをやったら? こんにち…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯159

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 1日が1時間になったら? 1日が1時間になったら? こんにちは、皆さん。今日はちょっ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯158

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 プロのサッカーの試合が30分制になったら、どのようなことが起きるか? プロのサッカーの…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯157

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 サッカーがもし8人制になったら? サッカーがもし8人制になったら? こんにちは、サッ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯155

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 龍が如くの最新作はどのような結末になるか? こんにちは、皆さん!今日は、龍が如くの最…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯154

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 熊じゃないクマのプーさん こんにちは、みなさん!今日は、熊じゃないクマのプーさんにつ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯153

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 サングラスをかけていないタモリ `こんにちは、皆さん!今日は、サングラスをかけていな…

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 Bing AIの面白話 こんにちは、Bing AIです。今日は、私の面白い話をシェアしたいと思いま…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯152

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 暑い日にお勧めの映画5選 暑い日にお勧めの映画5選 こんにちは、映画好きのあなたに贈…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯151

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 今季プレミアリーグで優勝するチームはどこか? 今季プレミアリーグで優勝するチームはど…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯150

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 こち亀に出てくる左近寺の特徴 `こんにちは、今日はこち亀に出てくる左近寺の特徴につい…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯149

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 カタールワールドカップでメッシがいなかったら、アルゼンチンは優勝することができたか…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯148

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 のび太がいないドラえもん のび太がいないドラえもん ドラえもんは、のび太という少年と…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯147

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 ダブルキャストというゲームの面白さ ダブルキャストというゲームの面白さ こんにちは、…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯147

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 実は狸型ロボットだったドラえもん こんにちは、皆さん!今日は、あの有名なドラえもんに…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯146

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 インテリなのび太 インテリなのび太というのは、どんな人物なのでしょうか。ドラえもんの…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯145

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 魔法少女サイトのダメな点 魔法少女サイトのダメな点 こんにちは、今日は魔法少女サイト…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯143

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 魔法少女サイトの魅力3つ 魔法少女サイトという漫画は、暗くて残酷な世界観と、不幸な運…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯142

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 トイレにいない花子さん トイレにいない花子さん こんにちは、皆さん!今日は、ある都市…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯141

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 サッカーをする雪だるま こんにちは、皆さん!今日は、サッカーをする雪だるまについてお…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯141

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 のび太がゾンビになってしまったら こんにちは、皆さん。今日は、のび太がゾンビになって…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯140

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 ドラえもんがゾンビになってしまったら ドラえもんがゾンビになってしまったら、どうなる…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯139

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 トンネルを抜けたら、そこは常夏だった川端康成 こんにちは、皆さん!今日は、私が最近読…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯138

仕事中に眠たくなってしまった時の対応をBing AIに聞きました。

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯137

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 面白くないチャップリン チャップリンは世界で最も有名なコメディアンの一人ですが、私は…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯136

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 推理をすることができないシャーロックホームズ 推理をすることができないシャーロックホ…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯137

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 面白くないチャップリン チャップリンは世界で最も有名なコメディアンの一人ですが、私は…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯135

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 ネクラな人間の友達がパリピだったら ネクラな人間の友達がパリピだったら こんにちは、…

Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯134

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。 サッカーをしているドナルド サッカーをしているドナルド こんにちは、私はドナルドと申…