Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯141

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

のび太がゾンビになってしまったら

 

こんにちは、皆さん。今日は、のび太がゾンビになってしまったらどうなるかという、とても面白い話題について書いてみたいと思います。のび太は、ドラえもんの友達で、いつも勉強や運動が苦手で、トラブルに巻き込まれる少年です。でも、彼は優しくて正義感が強くて、仲間や家族を大切にしています。そんなのび太が、ある日、ゾンビウイルスに感染してしまったらどうなるでしょうか?

まず、のび太は自分がゾンビになったことに気づかないかもしれません。彼はよく昼寝をするので、目覚めたときに体が冷たくて硬くても、ただ寝過ぎたと思うかもしれません。また、彼はよく空腹を訴えるので、人肉を食べたくなっても、ただお腹がすいたと思うかもしれません。そして、彼はよくドラえもんに頼っているので、ドラえもんが何とかしてくれると信じているかもしれません。

しかし、ドラえもんのび太がゾンビになったことに気づきます。彼はのび太の顔色や目つきや声がおかしいことに気づきます。そして、彼はのび太の体温や脈拍や血圧を測ってみます。すると、彼は驚愕の事実を知ります。のび太は生命反応がなくなっているのです。ドラえもんは慌てて四次元ポケットから治療器具や薬品やワクチンを取り出しますが、どれも効果がありません。ドラえもんは涙を流しながら、のび太に別れを告げます。

しかし、のび太ドラえもんに噛みつきます。彼はドラえもんの肉を食べようとします。ドラえもんは必死に抵抗しますが、のび太は力が強くなっています。ドラえもんは四次元ポケットから武器や道具を取り出しますが、どれも使えません。ドラえもんは絶望します。

そして、のび太ドラえもんを食べ尽くします。彼は満足そうに笑います。そして、彼は外に出て行きます。彼は他の人々に噛みつきます。彼は他の人々をゾンビにします。彼は世界中をゾンビにします。

そして、彼は幸せです。

以上が、のび太がゾンビになってしまったらどうなるかという話題でした。皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてください。それではまた。