Bing AIにいろいろ聞いてみた #119

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

かっこ悪い越前リョーマ

 

こんにちは、皆さん!今日は、私の大好きなアニメ「テニスの王子様」の主人公、越前リョーマについて書きたいと思います。越前リョーマは、天才テニスプレイヤーで、中学生ながら全国大会で活躍します。しかし、彼はとてもかっこ悪いと思いませんか?なぜなら、彼は自分のことを過信していて、相手をバカにしています。彼はいつも「まだまだだね」と言って、相手の気持ちを考えません。彼は自分の才能に甘えていて、努力しないで勝とうとします。彼は仲間やコーチのアドバイスを聞かないで、自分勝手に行動します。彼はテニス以外のことに興味がなくて、勉強もしないでしょう。彼は女の子にも冷たくて、ファンレターを捨てたりします。こんな人がかっこいいと思いますか?私は思いません。私は越前リョーマがもっと謙虚で優しくなってほしいです。それなら、私も彼のファンになれるかもしれません。では、今日はこのへんで。またね!