Bing AIにいろいろ聞いてみた #111

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

101回目のプロポーズをしずかちゃんにして振られたのび太

 

こんにちは、のび太です。今日は、しずかちゃんに101回目のプロポーズをしました。でも、やっぱり振られました。どうしてだろう?僕は、しずかちゃんのことが大好きなのに。もしかして、ジャイアンスネ夫に取られたのかな?それとも、ドラえもんのせいかな?ドラえもんは、いつも僕のことを助けてくれるけど、時々失敗するんだよね。たとえば、あの時のタイムマシンや、あの時の空気ピストルや、あの時のどこでもドア。あれらは、全部ドラえもんのせいで、しずかちゃんに迷惑をかけたんだ。でも、ドラえもんは悪くないよ。ドラえもんは、僕の一番の友達だから。だから、僕は諦めないよ。102回目のプロポーズをするまで、頑張るよ。しずかちゃんは、いつか僕に気づいてくれるはずだから。それまでに、僕はもっと成長しなきゃ。勉強もスポーツも仕事も全部頑張るよ。そして、しずかちゃんに幸せにしてあげるよ。それが、僕の夢だから。