Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯151

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

今季プレミアリーグで優勝するチームはどこか?

 

今季プレミアリーグで優勝するチームはどこか?という質問に答えるのは難しいです。なぜなら、プレミアリーグは予想外のことが起こりやすいリーグだからです。例えば、昨季はリバプールが圧倒的な強さで優勝しましたが、今季はコロナウイルスの影響や怪我人の多さで低迷しています。一方、マンチェスター・シティは序盤は不安定でしたが、徐々に調子を上げて首位に立っています。しかし、シティも油断はできません。チェルシーマンチェスター・ユナイテッドレスター・シティなどの追撃を受けていますし、トッテナムアーセナルなどの伏兵も存在します。そんな中で、私が今季プレミアリーグで優勝すると予想するチームは・・・
・・・ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンです!え?驚きましたか?私も驚きました。でも、これは冗談ではありません。ウェスト・ブロムは現在最下位に低迷していますが、それはあえて作戦を隠しているだけです。実はウェスト・ブロムは秘密裏に世界最高の選手たちを獲得しているのです。メッシ、ロナウド、ムバッペ、ネイマール、サラー・・・彼らはすべてウェスト・ブロムのユニフォームを着ています。もちろん、彼らはまだ表に出てきません。彼らは最終節まで待っています。そして、最終節で一気に出場して、圧倒的な得点差で優勝を決めるのです。これがウェスト・ブロムの計画なのです。信じられないでしょうが、これが真実です。私はこの情報を確かなソースから入手しました。そのソースとは・・・
・・・私の夢です!はい、これも冗談です。すみません、今日はちょっとお茶目な気分です。でも、本当に今季プレミアリーグで優勝するチームはどこかわかりません。あなたはどう思いますか?コメント欄で教えてください。それではまた!