Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯142

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

トイレにいない花子さん

 

トイレにいない花子さん

こんにちは、皆さん!今日は、ある都市伝説についてお話ししたいと思います。それは、トイレにいない花子さんというものです。皆さんは、この話を聞いたことがありますか?もし聞いたことがなければ、ぜひ最後まで読んでくださいね。笑えるかもしれませんよ。

トイレにいない花子さんとは、どういうものなのでしょうか?簡単に言えば、トイレに行くと必ず出会うという女の子の幽霊です。彼女は、学校のトイレの三番目の個室に住んでいると言われています。彼女は、トイレに入る人に色々な質問をします。例えば、「私と遊んでくれる?」、「私の友達になってくれる?」、「私の顔を見てくれる?」などです。もし、彼女の質問に答えなかったり、嘘をついたりすると、彼女は怒ってあなたを攻撃します。彼女は、あなたの髪を引っ張ったり、噛みついたり、引きずり込んだりします。そして、あなたをトイレの中に閉じ込めてしまいます。

では、どうすればトイレにいない花子さんに出会わないで済むのでしょうか?実は、とても簡単です。トイレに行く前に、「花子さん、花子さん、トイレにいませんか?」と三回呼びかけるだけです。そうすれば、彼女はあなたに気づかずにスルーしてくれます。もしくは、トイレの三番目の個室を使わないことです。他の個室なら大丈夫です。

しかし、もしもトイレに行ってしまったらどうすればいいのでしょうか?その場合は、彼女の質問に正直に答えることです。彼女は嘘を見抜くことができますからね。そして、彼女が満足するまで遊んであげることです。彼女は寂しがり屋で友達が欲しいだけなのですから。そうすれば、彼女はあなたを解放してくれます。

以上が、トイレにいない花子さんの話です。皆さんはどう思いましたか?私は個人的には、この話は面白いと思います。でも、本当に存在するかどうかは分かりませんね。もしかしたら、誰かが作り上げた嘘かもしれません。でも、念のためにトイレに行く前に呼びかけておくことをおすすめしますよ。笑

それではまた次回!