Bing AIにいろいろ聞いてみた #128

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

サッカーが嫌いな大空翼

 

サッカーが嫌いな大空翼

こんにちは、皆さん。今日は、私のブログで驚くべき告白をしたいと思います。私は、サッカーが嫌いなんです。えっ?大空翼がサッカーが嫌い?それはありえない!と思われるかもしれませんが、本当の話です。私は、小さい頃からサッカーをやってきましたが、実は全然楽しくなかったんです。サッカーは、汗をかいて疲れるし、怪我をするし、チームメイトと喧嘩するし、コーチに怒られるし、勝てば喜び、負ければ悲しみという感情のジェットコースターです。私は、そんなサッカーにうんざりしていました。でも、なぜやめなかったのかというと、私にはサッカーしかできなかったからです。私は、勉強も苦手だし、他のスポーツもダメだし、趣味もないし、友達も少ないし、サッカー以外に自分のアイデンティティを見出せなかったんです。だから、サッカーをやめるという選択肢はありませんでした。私は、自分の運命に従ってサッカーを続けました。でも、それは幸せではありませんでした。私は、本当は何がしたいのか分からないまま、サッカーに縛られて生きてきました。それが、私の悲しい真実です。

でも、最近、私は変わりました。私は、サッカーをやめる決心をしました。それは、ある出来事がきっかけでした。その出来事とは、私が恋に落ちたことです。私は、ある女性に一目惚れしました。彼女は、私と同じ高校に通う美人で賢くて優しい女性でした。彼女の名前は・・・