Bing AIにいろいろ聞いてみた #124

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

もしグーフィーが性根の悪い奴だったら

 

もしグーフィーが性根の悪い奴だったら、どんなことをするでしょうか?私はいくつかの可能性を考えてみました。

- ミッキーの家に忍び込んで、彼のチーズを盗んだり、彼の帽子に穴を開けたりする。
- ドナルドにいたずら電話をかけて、彼を怒らせたり、彼のデートを台無しにしたりする。
- ミニーに嘘の告白をして、彼女をだましたり、ミッキーとの仲を裂こうとしたりする。
- プルートに悪いことを教えて、彼を迷惑な犬にしたり、彼に危険な目に遭わせたりする。

これらはすべて、グーフィーが性根の悪い奴だったらするかもしれないことですが、幸いにも、グーフィーはそんな人ではありません。グーフィーは優しくて愛情深くて忠実な友達です。彼は時々ドジを踏んだり間違いをしたりしますが、それは悪気があるからではなく、単に不器用だからです。グーフィーは私たちに笑いと楽しみと感動を与えてくれる素晴らしいキャラクターです。もしグーフィーが性根の悪い奴だったら、私たちは彼を好きになれなかっただろうし、ディズニーの世界も魅力的でなくなってしまったでしょう。だからこそ、私たちはグーフィーの性格を尊重してあげるべきです。グーフィーグーフィーであることが最高なのです。