Bing AIにいろいろ聞いてみた  #109

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

ニートな桃太郎

こんにちは、皆さん!今日は、ニートな桃太郎についてお話ししたいと思います。ニートな桃太郎とは、何でしょうか?それは、桃から生まれた勇敢な少年ではなく、桃から生まれた怠惰な大人のことです。ニートな桃太郎は、一日中家でゲームをしたり、漫画を読んだり、お菓子を食べたりしています。おばあさんとおじいさんは、彼に仕事を探すように言っても、耳を貸しません。ある日、鬼が現れて、おばあさんとおじいさんをさらってしまいました。ニートな桃太郎は、やっと気づいて、鬼退治に出かけることにしました。しかし、途中で出会った犬や猿やキジにも、きびだんごをあげる気がありませんでした。彼は、自分のお腹を満たすために、全部食べてしまいました。その結果、彼は一人で鬼ヶ島に着きました。鬼ヶ島では、鬼たちがおばあさんとおじいさんを苦しめていました。ニートな桃太郎は、勇気を出して、鬼たちに立ち向かおうとしましたが、すぐにやられてしまいました。彼は、涙を流しながら、「もっと早く行動すればよかった」と後悔しました。そして、彼は鬼たちの奴隷になってしまいました。これが、ニートな桃太郎の悲しいお話です。