Bing AIにいろいろ聞いてみた ♯155

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

龍が如くの最新作はどのような結末になるか?

 

こんにちは、皆さん!今日は、龍が如くの最新作について話したいと思います。このゲームは、私のお気に入りのシリーズの一つで、主人公の桐生一馬暴力団の世界を生き抜く壮大な物語です。しかし、最新作では、桐生さんは引退して平穏な暮らしを送っています。そこで、物語は彼の息子である春日一番に焦点が当てられます。春日さんは、桐生さんと同じくらい強くてカッコいいですが、ちょっとおバカなところもあります。彼は、桐生さんから受け継いだ正義感と仲間思いの心で、様々なトラブルに巻き込まれます。そして、最終的には、桐生さんの宿敵である真島吾朗と対決することになります。

では、この対決の結末はどうなるのでしょうか?私の予想は、こんな感じです。

- 春日さんは、真島さんに挑む前に、仲間たちと一緒にカラオケを歌います。彼らは、龍が如くシリーズの名曲を熱唱し、気合を入れます。
- 真島さんは、春日さんを待ち構えていますが、彼もカラオケが好きなので、春日さんたちの歌声に聞き入ってしまいます。彼は、自分も歌いたくなりますが、プライドが邪魔をします。
- 春日さんたちは、真島さんの元に到着します。真島さんは、冷たく挨拶しますが、春日さんは、明るく返します。そして、彼は、真島さんにカラオケ対決を提案します。
- 真島さんは、最初は断りますが、春日さんの熱意に押されて、承諾します。二人は、カラオケボックスに入ります。
- カラオケ対決が始まります。二人は、それぞれ自分の得意な曲を選びます。春日さんは、「ばかみたい」を歌い、真島さんは、「Receive You」を歌います。
- 二人の歌声は、天地を揺るがすほどの迫力です。カラオケボックスの壁が割れそうになります。仲間たちは、驚きと感動で涙を流します。
- 二人の対決は、引き分けに終わります。二人は、互いに敬意を表します。そして、春日さんは、真島さんに和解を求めます。
- 真島さんは、春日さんの誠意に感動し、和解を受け入れます。二人は、抱き合います。仲間たちも喜びます。
- そして、二人は仲良くなります。二人は一緒に食事をしたり遊んだりします。桐生さんも加わります。龍が如くシリーズのキャラクターたちも登場します。みんなで仲良く暮らします。
- そして物語は幕を閉じます。

以上が私の予想です。皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてください。それでは、また次回!