面白いコメディー映画5選

面白いコメディー映画5選は、以下のとおりです。

  1. 「21 Jump Street」(2012年)

警察学校の落ちこぼれ2人組が、未成年者を装って麻薬取締りをするというコメディ映画です。主演のチャニング・テイタムジョナ・ヒルが、バディ・コメディで抜群の相性を発揮しています。

  1. ハングオーバー!」(2009年)

ラスベガスでの結婚前夜の記憶を失った3人の男たちが、前夜の出来事を思い出すために奮闘するコメディ映画です。ハリウッド屈指の笑いのツッコミ役、ザック・ガリフィアナキスが、最高の笑いを提供しています。

  1. オーシャンズ11(2001年)

ラスベガスのカジノを強盗する11人の男たちの計画を描いたコメディ映画です。豪華俳優陣が、スタイリッシュな強盗を繰り広げます。

  1. ホーム・アローン(1990年)

クリスマス休暇で両親が旅行に出ている間に、家に取り残された少年が、泥棒から家を守るというコメディ映画です。少年の機転と勇気が、観客を笑いと感動で包みます。

  1. ミッション:インポッシブル(1996年)

不可能に思えるミッションを次々と成功させる諜報員イーサン・ハントたちの活躍を描いたアクション映画です。トム・クルーズの華麗なアクションと、ユーモアあふれる演出が魅力です。

これらの映画は、いずれも笑いのポイントがよく練られており、思わず笑ってしまうシーンが満載です。また、ストーリーも面白いので、最後まで飽きずに楽しむことができます。

以下に、これらの映画のおすすめポイントをご紹介します。

ぜひ、これらの映画をご覧いただき、笑い満載の時間を過ごしてください。