トリンドルとは何か?

「トリンドル」という単語には、いくつかの意味があります。

1. トリンドル玲奈

トリンドル玲奈は、日本のファッションモデル、タレント、女優です。オーストリア・ウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。妹のトリンドル瑠奈も同事務所に所属している。夫は俳優の山本直寛。

2. トリンドル (trundle bed)

トリンドルベッドとは、収納式のベッドのことです。普段はソファやベンチとして使用し、必要に応じてベッドに引き出すことができます。省スペースに最適なベッドです。

3. トリンドル (trundle)

トリンドルは、車輪付きの台車のことです。荷物運搬などに使用されます。

4. トリンドル (trundle)

トリンドルは、早足で走ることを意味する英語の動詞です。

5. トリンドル (trindle)

トリンドルは、糸巻きやボビンなどの円筒形の物体を意味する英語の単語です。

6. トリンドル (trundle)

トリンドルは、小鳥のさえずりのような音を意味する英語の単語です。

7. トリンドル (trundle)

トリンドルは、ビールなどの飲み物を勢いよく飲むことを意味する英語の動詞です。

8. トリンドル (trundle)

トリンドルは、古くは、荷車を転がすことを意味する英語の動詞です。

9. トリンドル (trundle)

トリンドルは、丸太などを転がすことを意味する英語の動詞です。

10. トリンドル (trundle)

トリンドルは、糸巻きなどを回転させることを意味する英語の動詞です。

どの意味が適切かは、文脈によって判断する必要があります。

参考