Bing AIにいろいろ聞いてみた #126

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

サッカーをしているドナルド

こんにちは、皆さん!今日は、サッカーをしているドナルドについてお話ししたいと思います。ドナルドといえば、アメリカの元大統領であり、ビジネスマンであり、ツイッターで有名な人物ですが、実はサッカーの才能も持っているのです。そう、あの金髪の髪型は、サッカーボールに似せて作ったのです。彼は子供の頃からサッカーが大好きで、毎日公園で友達とキックをしていました。彼はポジションはフォワードで、得意なプレーはヘディングです。彼は自分の頭が強いと自慢しています。彼は高校時代にはサッカー部のキャプテンになり、大学ではスカウトされてプロチームに入るチャンスがありました。しかし、彼はサッカーをやめて政治の道に進むことを決めました。彼は「サッカーは楽しいけど、政治のほうがもっと面白い」と言っています。彼は今でもサッカーを見るのが好きで、特に日本代表の応援をしています。彼は「日本人は勤勉で礼儀正しくて素晴らしい」と言っています。彼は将来的には日本でサッカーを教えたいという夢を持っています。皆さんは、サッカーをしているドナルドに会いたいですか?私は会いたくないです(笑)