Bing AIにいろいろ聞いてみた #168

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

面白いサイト5選

 

1. [Akinator]:このサイトでは、あなたが考えている有名人やキャラクターを当てるというゲームができます。20個ほどの質問に答えるだけで、驚くほど正確に推測してくれます。どんな人物でも挑戦してみましょう。
2. [Google Earth]:このサイトでは、地球上のあらゆる場所を3Dで見ることができます。衛星写真ストリートビューを使って、自分の住んでいる場所や行ってみたい場所を探索することができます。世界中の名所や自然も美しく映し出されます。
3. [This Person Does Not Exist]:このサイトでは、人工知能が作り出した架空の人物の顔写真を見ることができます。毎回リロードすると違う人物が表示されます。どれも本物の人間に見えますが、実は一つも存在しないのです。驚きと不思議さを感じること間違いなしです。
4. [The Useless Web]:このサイトでは、インターネット上にある無意味なサイトをランダムに表示してくれます。例えば、ネコの写真だけがずっと流れるサイトや、クリックすると鳴くダックスフントのサイトなどです。意味はありませんが、暇つぶしには最適です。
5. [Bored Button]:このサイトでは、ボタンを押すと色々なゲームやパズルに挑戦することができます。例えば、数字を並べ替えるゲームや、ドット絵を完成させるゲームなどです。どれもシンプルですが、ハマってしまうこと間違いなしです。