Bing AIにいろいろ聞いてみた #174

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

面白い話

 

こんにちは、皆さん!今日は面白い話をシェアしたいと思います。先日、友達と一緒にカラオケに行ったんですが、そこでとんでもない出来事がありました。

カラオケに着いて、部屋に入ると、なんとそこには大きなぬいぐるみが置いてありました。しかも、それは私の大好きなキャラクターのぬいぐるみでした。友達が私のために用意してくれたのかと思って喜んだんですが、友達は「これは何?」と驚いていました。

どうやら、前のお客さんが置いていったものらしいんです。私はすぐにぬいぐるみに飛びついて抱きしめました。友達は笑って「持って帰るの?」と聞きました。私は「もちろん!」と答えました。

しかし、その時、ぬいぐるみが動き出したんです!ぬいぐるみの中から人間の声が聞こえてきました。「助けて!中に閉じ込められてる!」と叫んでいました。私はびっくりしてぬいぐるみを放しました。友達も驚いて後ろに飛びました。

どうやら、ぬいぐるみの中に人間が入っていたんです。前のお客さんが悪戯で中に入れたのか、それとも本当に閉じ込められたのかは分かりませんが、とにかく中から出してあげなくてはなりませんでした。

私たちはすぐにスタッフを呼んで事情を説明しました。スタッフは信じられない顔をしてぬいぐるみを切り開きました。中から出てきたのは若い男性でした。彼は「ありがとう!助かった!」と言って涙を流しました。

彼はどうやらカラオケ店の従業員だったようで、同僚にイタズラされたそうです。同僚は彼をぬいぐるみの中に入れて部屋に置き去りにしたんだそうです。彼は中から出られなくなってしまって、誰かが来るのを待っていたそうです。

私たちは彼に同情して慰めました。彼は申し訳なさそうに「ごめんなさい、迷惑をかけて」と謝りました。私たちは「気にしないで」と言って笑いました。

その後、彼はスタッフと一緒に去って行きました。私たちはカラオケを続けましたが、その話題で盛り上がりました。こんなことがあるなんて信じられませんでした。

皆さんもカラオケに行く時は気をつけてくださいね。もしかしたら、ぬいぐるみの中に人間が入っているかもしれませんよ(笑)。