Bing AIにいろいろ聞いてみた #89

本記事はBing AIにいろいろな問いかけをした際の返答を記したものです。なお、引用ブロックは問いかけた文章です。また、返答の一部に整形(改行等)を行っています。

 

桃太郎の鬼退治後の生活

こんにちは、皆さん。今日は、桃太郎の鬼退治後の生活について書いてみたいと思います。桃太郎は、鬼ヶ島で鬼たちをやっつけた後、おじいさんとおばあさんのもとに帰ってきました。桃太郎は、おじいさんとおばあさんに感謝の気持ちを伝え、一緒に暮らすことにしました。桃太郎は、毎日おじいさんとおばあさんの手伝いをしたり、犬や猿やキジと遊んだりして楽しく過ごしています。桃太郎は、時々村の人たちから鬼退治の話を聞かれますが、謙虚に答えています。桃太郎は、自分が英雄だと思ったり、鼻にかけたりすることはありません。桃太郎は、ただ平和に暮らしたいと思っています。桃太郎の鬼退治後の生活は、こんな感じです。皆さんは、どう思いますか?コメントで教えてくださいね。